八戸市 I様邸 水回り中心リフォーム

株式会社美装goodのホームページのブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日ご紹介いたしますのは水回り製品です。


今年の春に施工させてい頂いたI様邸

築年数が経っており減築・外壁塗装・水回りを中心としたリフォームでした。

お掃除のしにくい従来のレンジフードやコンロまわり。

白を基調としたまるで新築のような仕上がりになりました!

今回選んでいただいたこちらは

TOTOシステムキッチンmitte ミッテ

コーナーに設けた排水口に向かい水が流れるシンクでゴミ集めも楽ちん!

レンジフードはお掃除簡単だからさっと外せしてパッと洗って戻しておしまい!

引くと奥まで出てくるから楽な姿勢で食器や調理器具を取り出せるセンターラインキャビネット!

こちらは扉のデザイン、カラーが選べるのはもちろんレイアウトまで選べちゃうんです!

浴室は老朽化した昔ながらのタイルばりで寒い床、段差もあり危ない印象も。


浴室の保温機能浴槽はもちろん、壁や床全面に断熱材が入り、寒い季節でも冷たく感じにくい床、段差も解消されフラットになり安全で心地よい入浴タイムになりそうです!

選んでいただいたこちらの浴槽は

TOTO サザナ HTシリーズSタイプ お掃除ラクラクほっカラリ床

こちらの床、お掃除が楽なのはもちろん立った時に感じる心地よさも人気の一つなんです♪

魔法瓶浴槽で長時間暖かいまま、人間工学を応用したゆるリラ浴槽なのでリラックスタイムが捗りますね!!